福島に行ってきました、初ですが・・・(*゚▽゚*)

花工房の安達です。

先週、生まれて初めて東北の地、福島に行ってきました!

東京まで3時間半、それから東北新幹線で1時間半・・・w

朝7時半くらいに福井駅を出発、着いたのは1時過ぎ・・・ww

IMG_2894.jpg IMG_2895.jpg IMG_2896.jpg
初めて見る新幹線達・・・、すごく新鮮・・・、かっこいい~~(’-’*)

IMG_2897.jpg
そして目的である第34回全日本花卉装飾技術選抜選手権大会のお手伝い!

全国から選び抜かれた18名の作品、すごかったですヽ〔゚Д゚〕丿

IMG_2898.jpg
花束部門で私のお気に入りがコレ!

紙の使い方がほかの選手よりも独創的で面白かったです!!

IMG_2899.jpg
そしてテーブルデコレーション部門のお気に入りがコレです!

色使いが特に目を引いた作品だと思います!!

そんなわけで、1泊2日、観光など全く無しの初東北上陸は終わりました・・・、
今度はゆっくり行きたい・・・(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード