

6R親善ゴルフ大会に参加しました(^_^)ノ

花工房の安達です。

ライオンズクラブ国際協会334-D地区の
「6R親善ゴルフ大会」に参加してきました!

IMG_0743.jpg
福井九頭竜ライオンズクラブからは7名がエントリー!!
朝から小雨 ~ 大雨 ~ カミナリ ~ アラレが降るなど天候はイマイチ(><)

では、さっそく結果ほうこく~~(^-^)/

IMG_0744.jpg
まずは、飛び賞で吉田正美ライオンが受賞!
ドライバーの調子が良くなかったそうです(-.-;)

IMG_0745_20130427104609.jpg
同じく飛び賞で中村修二ライオンが受賞!!
スタート前は「ドラコンを狙う!」と宣言していましたが・・・・・(´-`)

IMG_0746_20130427104610.jpg
続いて針原会長が“じゃんけん勝負”で受賞!!!
寒い上に天候が悪かったのでひざの調子が良くなかったみたいです・・・
それでも18ホールまわり切られました、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

IMG_0747.jpg
そして寺井次期幹事、第一副地区ガバナー賞を受賞!!!!
バーディーも取ってご機嫌でした(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_0748.jpg
そしてわたくし、なんと3位 Σ(゚д゚lll)!!!!!
スコアは51/44の95(@_@;)
ダブルペリアさまさまです・・・・・

IMG_0749.jpg
そして栄えある優勝は新尋誠ライオン!!!!!!
100名を超える参加者の頂点に・・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

IMG_0750.jpg
さらにさらに団体戦も見事に優勝!!!!!!!

針原会長曰く“快挙や~!!”とのこと

クラブからの参加者全員が賞品をいただきホクホクの一日になりました(=^0^=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
380位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
