ツタンカーメン展に行ってみた(’◇’)

花工房の安達です。

この前の日曜日、大阪天保山で開催中の「ツタンカーメン展」に行ってきました\_(^◇^)_/

IMG_8281.jpg IMG_8282.jpg
せっかく大阪まで!ということで前日の夜に入り、まずは子供たちの希望通りイオンモールで開催中の「スーパー戦隊ドリームパーク」へv(=^0^=)v
次男と三男はノリノリで遊んでました!
長男(中学生)は興味がないようで・・・・・(´Д⊂モウダメ

IMG_8283.jpg IMG_8284.jpg
そして、夕食はもちろん“彩華らーめん”、大東店に行ってきました(*^^)v
とーっても久しぶりの彩華の味に、嫁も大満足!!
ちなみに長男大輔は、らーめんと天津飯をペロッと食いらげてしまいました(;゚Д゚)!

IMG_8287.jpg
そして私もらーめん大、しっかりといただきました!!
(最近は体のことを考え、スープを残す主義~~)

IMG_8288.jpg
そして、遅くにホテルにチェックイン!
(部屋に入るやいなやベッドで寝たふりのふたり・・・(T_T))

IMG_8289.jpg
その後は軽く次の日のミーティング!

IMG_8290.jpg
翌朝、朝食を食べ・・・

IMG_8291.jpg
彼はデザートにプリンまで食べ、いざ天保山へ!!

着いてみると、予想以上の大混雑!
臨時駐車場からバスに乗り会場へ!
会場前では整理券を配っており、入場出来るのはなんと13:00\(◎o◎)/

しょうがないので、付近で時間つぶし・・・
IMG_8292.jpg
まずは観覧車!(USJが見えました(^J^)

IMG_8293.jpg
はしゃぐ次男と三男!!

IMG_8294.jpg
本気でビビる長男!

IMG_8295.jpg
忍者屋敷などで遊び、ショッピングなどをして・・・

IMG_8296.jpg
さらに入場口でも待ち続け・・・

IMG_8297.jpg
もうグッタリ・・・(´Д⊂モウダメ

IMG_8298.jpg
とりあえず、なんとかツタンカーメンまでたどり着きましたが、中に入っても人は多いし、順路は無茶苦茶だし、とにかく見たくてもろくに見れない!!音声案内(有料)がなければなんのこっちゃわからんヽ(`Д´)ノ

まぁ、人気の展示会はどこもそんなもんでしょうが・・・

とにかく少し残念なツタンカーメン展でした・・・おわり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
487位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード