スポンサーサイト


さくら! 桜! SAKURA! 花三昧! 家の中にも花が!

花工房の安達です。

花見シーズン、真っ盛りといった感じですね!

昨日は日中、丸岡の赤坂聖苑にいました。

入り口には満開のさくらが!

Image083.jpg  Image084.jpg
快晴の空にさくらがとてもきれいに映っています!

この時期、車で移動していると、

至るところで“さくら”が楽しめるのは本当にうれしいですよね!

それから、夜には花見に出かけました!

足羽山の大久保茶屋さんで、熱燗を飲みながら楽しく過ごしました!

Image085.jpg  Image087.jpg  Image088.jpg
わかりにくくてすいません!
提灯の明かりに映るさくらはまた最高です!


さらにさくらを楽しみたくて、茶屋から歩いて下山!

途中、足羽神社さんの“しだれ桜”を満喫!

Image090.jpg  Image091.jpg  Image092.jpg
こちらの“しだれ桜”って有名ですよね!
たくさんの人だかりができてました!


さらにさくら三昧!

愛宕坂を歩いていき、足がパンパンになっても、

さらに歩き、桜橋へ!

Image093.jpg  Image094.jpg
橋の途中で見るライトアップされたさくら並木は、絶景です!最高です!
実際に生で見ると、それまた最高!
でも、こういうところヘはやっぱり女性と来るべきですよね!
(もちろん奥さんですよ!!!)


と、一日さくらを楽しむことができました!!

本当に、何度見ても飽きない魅力って、いいですよね!

そして、家の中にも花が咲いたように・・・。

うちのピカピカの一年生! (古い!)

次男君です!

Image095.jpg
まだ、制服がダブついていて似合わないところが初々しい!

毎朝、彼の元気な笑顔で、家の中は花が咲いたように明るくなります!

学校では、勉強しろよ! by 父

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
393位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
