fc2ブログ

ニューサンピア敦賀へスケートに!!

花工房の安達です。

「ニューサンピア敦賀」へ25年ぶりにスケートに行って来ました

IMG_3338.jpg
場内はとーっても寒かったです(氷の上だから、あたり前ですね!!)

そんな中、子供たちは・・・・・
IMG_3339.jpg
元気いっぱいで  

IMG_3340.jpg IMG_3341.jpg
しばらくすると、スイスイとすべってました  

IMG_3342.jpg
整氷車には、なぜかクマの着ぐるみを着た作業員の方が・・・・・
(いろいろと大変です・・・

ちなみに、私はというと・・・
リンクを1周しただけでリタイヤしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
452位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード