

02/19のツイートまとめ

fukuinohanaya

福井に到着!移動だけで疲れた。今から家に帰って車を取って仕事に行きます。
02-19 14:10

キャー今庄吹雪いとる!雪もかなり積もっとる!こりゃ福井はどうなっとるんだ~
02-19 13:42

敦賀に到着!福井だぁー!やっぱり天気悪いみたい?雪は降ってないけど。
02-19 13:31

木之本に入ったとたんに雪だ。福井もヤバイかも!嫌だな!帰った途端雪かき?
02-19 13:18

米原にて乗り換え。帰ってきたぁーって感じ。前のおばさん何も言わず座席倒してきた。いやな感じ。
02-19 13:04

名古屋に着いただぎゃー。やっと半分くらい?来たかな。きしめん食べたーい!
02-19 12:21

豊橋に到着~!もう12時かぁ~。弁当でも食べようかな?ほんと暇だぁー。
02-19 12:00

熱海を通過。楽しかったな~、ぷっすまの収録で草彅、ユースケ、オードリーに会えたし。
02-19 11:21

そういえば、カーリング終わったのかな?
02-19 10:53

新横浜に着きました。それにしても昨日はきつかった!もう眠くなってきた!
02-19 10:51

品川駅に着きました。よこには700系が止まっていて、ちょっとうれしい。
02-19 10:41

さぁ!出発~!グッバイ東京!でも長いな~。福井まで…
02-19 10:34

相太にポニョ買いました。今はホームの喫煙所で一服。ただいま搭乗待ち!やっと帰られる。
02-19 10:24

やっと朝食!もりそばにイカ天トッピング!しめて480円!
02-19 09:58

東京駅地下街に来ました。リラックマのショップ前にはすごい行列!いったい?
02-19 09:50

やったー!到着!あー腹がへった。約40分くらいかかりました。
02-19 09:35

皇居周辺の丸紅本社前を通過!結構しんどくなってきました!
02-19 09:19

ただいま九段下付近!晴れていて気持ち良い。カーリングはどうなっただろう?
02-19 09:12

今からホテルを出て、東京駅まで歩こうと思います。無事行けるだろうか?よし!歩くぞ?
02-19 08:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
555位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
