

02/28のツイートまとめ

fukuinohanaya

静かになったと思ったら寝ていた。悪態をついた挙句、いつの間にか寝ていた。本当にほんとーになんて奴だ!
02-28 22:52

真央ちゃんの演技が終わった途端にチャンネルをかえちまった。今は交渉人を見てる。結局“真央ちゃん信者”なだけなんだろう。やはりなんて奴だ!!!
02-28 22:40

演技を見た後、捨て台詞に「べつに!」と「真央ちゃんの方が良かった」と言っている。本当になんて奴だ!!
02-28 22:27

うちの奥さんが横でフィギュアスケートのエキシビションを見てますが、キムヨナが失敗して喜んでいる。なんて奴だ・・・
02-28 22:26

正確に言うと「ツアー通算3勝目」でしたね!それから、今日の女子パシュート0.02秒差になってましたね。情報は正確に!!すいませんでした。
02-28 21:45

コレでツアー3勝目!!!幸先が良いというか、今年は何勝しちゃうんだろうってノリですよね。今年は目がはなせない。ぜーったい。
02-28 21:24

まだ日本中がオリンピックに盛り上がっていますが、宮里藍ちゃん連続Vってマジですごくないですか?久しぶりにゾクゾクしました!!!!!
02-28 21:22

お昼を過ぎて少し落ち着いた(ホッ!)でも地震の影響の津波が気になる。
02-28 14:06

チリの大地震、凄そうですね。被害も時間ごとに拡大しているよう!最近、世界中で大災害が起きている様な気がするな~。
02-28 12:17

今日で2月も終わりですか・・・。明日から花屋にとって忙しい3月に入ります。でも、今日もアオッサ市やらBFやらご葬儀やらで小忙しい・・・。うーーん。
02-28 08:31

女子パシュート、本当に惜しかった~。0.03差で銀メダル!でも凄かったです。
02-28 08:03

皆川健太郎、棄権ですかぁー!本当に残念!!佐々木明も駄目だし!
02-28 07:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
12112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
394位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
