

今週はこんな感じです!長いですよ~

花工房の安達です。

今週は、水曜日から東京へ 展示会と休暇を兼ねて行ってきました!

IMG_0231-1.jpg

会場の“東京ビッグサイト”です。
“ブライダル産業フェア” 婚礼関係の展示会ですね!

IMG_0233-1.jpg IMG_0234.jpg
こんなにかわいいテーブルコーディネートや、独創的なものまで、
たくさんの展示がされていて、とても勉強になりました

でも、こんなに装飾できる仕事ばっかりだったら楽しいでしょうね~

IMG_0235.jpg IMG_0236-1.jpg
そして、夜は東京ドームで“野球観戦” 巨人VS中日戦です!
やっぱり“生”はいいですね
あまりの雰囲気の良さにチューハイを     もおかわり

IMG_0237.jpg IMG_0238.jpg
この日の試合は、延長の末、坂本のサヨナラスリーランという劇的な試合!
いや~、ほんとおもしろかったです

IMG_0239-1.jpg IMG_0240-1.jpg
そして次の日は、東京観光! 初めて“はとバス”に乗りました!


国会議事堂→皇居→浅草→新宿→明治神宮→東京タワー→お台場といったお決まりのコース!
IMG_0242.jpg IMG_0241.jpg IMG_0244.jpg
小・中・高校の修学旅行でも来たことが無かったので、少し感動
(真ん中の奥に見えるのが、建設中の『スカイツリー』です)
IMG_0245.jpg
これは、東京タワーの展望台から下を覗いたもの こわ~い

IMG_0246.jpg IMG_0247.jpg
お台場も綺麗でしたね 屋形船なんかも出ていて・・・、風情だね~

IMG_0248.jpg
そして、次の日!『お台場合衆国』へ!朝は、あいにくの曇り空

IMG_0249.jpg IMG_0250.jpg IMG_0254.jpg IMG_0255.jpg
平日にもかかわらず、人がいっぱい! やっぱり東京はすごいなぁ~

昼からは、太陽も出てきて、暑いくらいに!
IMG_0251.jpg IMG_0253.jpg

それから汐留へ移動!
IMG_0258.jpg IMG_0256.jpg IMG_0257.jpg
『ガキ使』のブースには、なんと“あのおばちゃんが・・・”(知らないかな・・・)
ちょっと怖がる二男坊

IMG_0259-1.jpg IMG_0260-1.jpg IMG_0261-1.jpg
そして次の日は、地区の祭りで焼き鳥を焼いてました!

いや~、でも今週は風邪をひいてしまってしんどかったです 

最後は雑になってしまいましたが、『今週のわたしは・・・』でした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
563位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
