スポンサーサイト


今日は父の日! 私も3子の父! 感謝の日なのに・・・。

花工房の安達です。

今日は朝から雨傘が降って、その後晴れたもんだから、さとと-太陽
ほーんとむし暑かったですね!

それはそうと今日は父の日父

いちおう私も三人の男の子の父です!

“日ごろの感謝!”というと、ゆーーっくり過ごさせてくれるのかと思いきや、
朝から“今日はどこ行くの?”ってなわけで、
ゆっくり過ごすプランがもろくも崩れ、勝山に!
Image430.jpg Image431.jpg
そうです! 恐竜博物館に行ってきました恐竜baby

それが、今日は第三日曜日ということで入場料が無料!マジで!!!

それにしてもここの施設ほーんと楽しいですね!
大人も子供も楽しめて、屋外でも遊べるしわーい

お昼までたーっぷり楽しんだ後、今度は歴史好きな嫁の一言!
“朝倉氏遺跡行く?”てなわけで直行!!
Image432.jpg Image435.jpg
朝倉氏遺跡の門と今年の全国植樹祭の会場です木

そこで驚くべき事実が!!!

なーーーーんと!絵文字名を入力してください
Image433.jpg
よーーく見てください!
遺跡の碑の横に、“昭和四十六年七月二十九日指定”と!!

これ実は私の生まれた年の月日とまーったく一緒!!

すごい偶然です! なーんかうれしくなっちゃいましたにっこり

大したことではないですが、ほんの少し自慢jumee☆shy1

そして夜には、私の父と、日ごろの感謝を込めて、食事に行きました食事

いつになったら、内の子供たちは“父の日”を理解するのだろー!!

チャンチャン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
