スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花工房ニュース】今年最後のAOSSA市ですよ!!

花工房の安達です。

今日は29日という事で、今年も残すところあと3日!

忙しくててんやわんや!!

と言いたいところですが、意外に落ち着いていますね!

この時期は結婚式もないし、ご葬儀も今年はスロー気味です。

でも、La136店は年末大売出しでバタバタ気味ですね。

さて、昨日はAOSSAさんにて“AOSSA市”に出店してまいりました。

写真の通り、お正月用のアレンジメントや組花など販売いたしました。

最近は景気の悪い話ばかりですが、お花を飾って運気UP!!

花工房のアレンジメントは、金の枝ものや小物などをたくさん使っていますので、

効果てき面! かも知れません。

是非、皆さん一度ご来店下さい!

IMG_0500.jpgIMG_0501.jpgIMG_0502.jpg
AOSSA市の様子です!

スポンサーサイト

【花工房ニュース】AOSSA正月飾りですよ!

花工房の安達です。

クリスマスも終わって、さあ年末商戦だ!と思っていたら、

26日の朝にはとっても寒くて、風も強くて

おまけに今日の朝は、雪は積もって・・・。

というわけで、昨日の早朝よりAOSSAさんのクリスマスツリー飾りを撤去しました。

段取りよくいったので、夕方には全てを完了!

早速、正月の飾り付けを4時間かかって、相棒のシンボ電器さんとやってまいりました。

凧40枚を、幅20Mに渡って飾りつけしました。

今年は年末に入って、不況だとかリストラとか色々と景気の悪い話が多くなってきましたが、

来年こそは良くなる様にと、祈りを込めながら製作しました。

IMG_04861F.jpg
1Fからの画像です!

IMG_04892F.jpg
2Fからの画像です!

IMG_04973F.jpg
3Fからの画像です!

IMG_04904F.jpg
4Fからの画像です!

【花工房ニュース】リースコンテストの一番人気ですよ!!

花工房の安達です。

今日はクリスマスイブですね。

とは言ってもプレゼントをもらえるわけでなく、ただ子供にプレゼントをせがまれるだけの日になってしまい、ちょっと寂しい感じですが・・・。

気をとりなおして、今月La136店で行われていた“クリスマスリースコンテスト”ですが、

投票の結果、

クリスマスリース 001クリスマスリース 002

こちらのリースに決定しました!!

丸い形の一般的なリースではなく、シックなハーフリースが一番人気でした。

このリースは、今年うちの先生一押しの形だったのですが、皆さんの人気もやはりそうでしたね。

リースといってもさまざまで、リング型・ハーフ(クレセント)型・オーバル型などありまして、今後も色々と新しいものをご提案したいと思っています。

来年も行いたいと思いますので、是非とも皆さんご協力下さい!

【花工房ニュース】日中でもキレイですよ!

20081220124639
20081220124637
花工房の安達です。

師走に入って皆さんとても忙しく過ごされていることと思いますが、

花工房もおかげさまで忙しく動いています。

さて、このブログでも紹介していますAOSSAさんのツリーが今日から午前10時からになりました。

特に、サンタさんやシロクマの親子はとてもキレイで、日中でも撮影スポットとして人気です。

皆さん、是非足を運んでみてはいかがですか?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
316位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。