スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花工房ニュース】“この1ヶ月はこんな感じでした!!”

花工房の安達です!
【花工房ニュース】の更新、忙しさのかまけて遅れておりました。
大変申し訳ありませんでした泣
というわけで、ここ1ヶ月間のイベントなどを一部紹介いたします!!

まずは、3月23日(日)、福井駅東側にあるAOSSAさんにて、
“春うららん祭”という福井駅周辺の関連のイベントに参加いたしました!
こちらは4Fフロアにて開催しました作品展の画像です。AOSSA作品展①
AOSSA作品展②
私の先生の教室や武生の一之瀬先生の教室・敦賀の高井先生の教室の皆様にご参加いただきました。
こちらの宣伝不足か、成果はいまひとつでしたが、これからも継続して“花人口普及”の為、頑張りますグー!AOSSA即売会
1Fのアトリウム入り口では、花の即売会をやりました!
こちらも成果はいまひとつでしたが、購入された方は、きれい!・安い!とのお声を頂きました。

それから、私事ですが、次の週末には、奈良にいる私の友人の結婚式の2次会に家族で出席しました!
この画像は、3次会で行ったカラオケでの一幕です。私の三男“相太”があまりにもいけてる!のでご紹介しておきます。アフロ相太

大阪経由で帰ってきたのですが、水族館(海遊館←春休みでめちゃくちゃ混んでました)・天王寺動物園と行って、さらに万博記念公園に行ってきました。
万博記念公園
それがこちらです!
ちなみに三兄弟です!
それから、4月5・6日と“松下電工さん”のイベントに参加しました。こちらも即売会と来場記念品の引渡しをさせていただきました。
大変多くの来場があったようですが、販売の方はイマイチおちこみ
次のイベントでは、もっともっとお客様に喜んでもらえるような企画を考えるので、皆様期待していてください!!
松下電工ゲート
こちらはメインゲート
こちらは来場記念品引渡し所です。ほとんどのお客様がお持帰りになりました!松下電工記念品引渡し

松下電工即売会
こちらは即販の様子です。奥では従業員の鵜飼君が頑張っています!!

というわけで、なにかといそがしくはありますが、【花工房ニュース】頑張ります!!

続きを読む

スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

花工房の安達

Author:花工房の安達
花工房の安達です

一年の計は元旦に有り
今年も元日出勤!

さて今年の目標は、

「何事にも妥協せず意志を貫く(^-^)/」

です。ここ数年、忙しいだとか人が少ないだとか言い訳ばかり・・・

すべて自分への言い訳・・・、自分への甘さ・・・

今年は自分に厳しくスタッフ全員と飛躍の年にします!!!

あとダイエットも(笑)

安達 吉則(あだち よしのり)

亥年 獅子座 45歳

妻と3人の子供(男ばかり)
福井県福井市で花屋を営む
ひまわり保育園
常葉幼稚園
日新小学校
明道中学校
藤島中学校
足羽高等学校
奈良C専門学校
からサラリーマンを経て
先生(母)の花屋へ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
携帯から見ることが出来ます! 是非、登録してくださいね!!
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
社長ブログ
253位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。